運枠

20:00より超絶クエスト韋駄天が降臨していました。今回は銀魂コラボ降臨の沖田総悟が運極になったのでお試しで枠2編成にてトライ。

 

とりあえず短期集中で2降臨で運極になった事と沖田自体のアビがMSMとABを持って居るのでクエスト的にも連れて行けるだろうと予想。ゲージ無しのキャラなので同じく適正のベートーベンとの相性も◎かと。

 

 

難易度がそこまで高くない事も要因ですが、運枠としては十分使えますね(^-^) SSも降臨キャラと考えれば火力出てました。最終ゲージまでベトベンはSS使わずとも普通にクリア出来たので次回からもこれで周ろうと思います。

 

コラボキャラが早速、就職先が見つかるのは運極作った身としては嬉しい限りですね。他にも刺さりそうなクエスト無いか試してみるのもアリかもしれません。まだの人は運極作ってみては如何?

 

 

0PEOPLE