相変わらずタイミング悪し

ホント相変わらずタイミングが良くない轟絶シュリンガーラ。入り置きしていた1回の勝負に。明日だったらモンストの日なので良かったんですけどね。流石に暫くは轟絶は入らないのかもしれませんな。

 

 

ルウ・インがそこまで使えるとは当初思っていなかったのですが、いざ使うとなかなかに便利。神キラー持ってるのが偉過ぎる。カルナ2体でも良いですが2ペアだと感染が痛いので回避にも重宝してます。

 

にしても、火の上級クエだけは他に比べても被ダメ痛いのどうにかならないもんだろうか。シュリンガーラは苦手な人も多いと思うので、せめてSS遅延なんて無くても良かったのになー。

 

何にせよ入り置きの1回でダラダラ時間のかかってしまったシュリンガーラも運極になったので、次はヴィーラの周回頑張るとしますかね。

 

 

0PEOPLE