無念

先程まで爆絶ティルナノーグが降臨していましたね。皆さんはどうでしたか?私はと言うと今回で終わらせるべく準備万端で降臨時間に備えてスタンバイしてました。が、ここで痛恨の寝落ち_| ̄|○

 

 

不覚中の不覚でした(-_-) 不幸中の幸いで辛うじてミラクルに1h後に復活。慌ててスパートかけて周回する事に。まぁ、爆絶の中では最新ですし急げば急ぐ程にロクな事が起きませんわな。調子こいてショートカットしようとするが故の事故多発w

 

 

気を取り直してセオリー通りの立ち回りにシフトしたので事故も無くなり頗る順調。前回と違う点と言えば、運3が故のヴィランパンドラの火力底上げの為に実の厳選をした事でしょうか。串は元々アラミタマ用に魔改造してあったので改めて厳選しといて良かったと心底思いました。 他には気休め程度でルイスαを120にしたくらいですかね。

 

そんなこんなで今回の降臨で片付けるべく全てのやれる準備をして万全を期したにも拘らず寝落ちにより自ら台無しにしてしまいました。流石に1hでは間に合う訳も無く頑張りも虚しく90でフィニッシュ。悔いが残りますがこればかしは仕方ないので次回を待ちます。

 

0PEOPLE