やっとこさ

前日の終わりしなに待ちに待った轟絶アビニベーシャ3回目の降臨がありました。ようやく来たかって感じ。

 

初日は意気揚々と挑むも2人でテンパってロクに勝てずに終了。2回目は挽回するべく健闘するも虚しく、初回の惨敗が響いて終わらなかったので今回が待ち遠しくて仕方ありませんでした。中途半端が1番気持ち悪い。

 

 

前回から編成も特に変わる事なく黙々と周回を開始しました。幸いな事に至宝+と水+を用意出来たので心強かったですね。道中ふと思ったのですが、パネルが初めから変化してる不具合は未だに修正されてないのね。

 

 

 

前回なかなかに挽回していたので今回はそこまでフル周回せずに済んだのは助かりましたね。相変わらず早い時はとことん早いけど、遅い時はとことんグダるあたりはまだまだだなと痛感。

 

 

 

無事に運極完成したのでようやく1体しか居ないネオの実を変える事が出来ます。何にせよ現行の轟絶が全て片付いてスッキリしました。

 

0PEOPLE