久々にガチャ

滅多にガチャの事は書きませんが今回はもうすぐ終了してしまうレッドスターズにてGETしたいキャラが居るのです。

 

 

 

そう。新たに実装された火の限定キャラのカマエル! 属性限最後の実装キャラだけあって強いのは分かってるんです。問題は引けるか否か。

 

属性ガチャは闇ガチャと言われるだけあって渋い事で有名。でもってオーブが潤沢にある訳でも無いと言う事実w そこから導き出された答えは【ケチってシングルで狙う】でした(笑) 10連は一瞬で終わるし、シングルなら確定演出の可能性への期待が10回引けば10倍になると無理矢理理由つけて。

 

結果はというと、何回目かで期待通りの展開に。

 

 

 

 

確定演出キター(゚∀゚)

 

否が応でもテンション上がります。ドキドキしつつ確認すると….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背徳ピストルズ_| ̄|○ 初ゲではあるものの何処で使うんだよ感満載で私のレッドスターズは幕を降ろしました。

 

0PEOPLE