アロンダイト出動

帰宅後、爆絶カタストロフィが降臨していたので早速周回開始٩( ‘ω’ )و 今回はゴリゴリに魔改造したアロンダイトを出動させました。

 

カタストロフィの時にはフレンドがジキハイで溢れ返るので逆に助かるのでは?と思いアロンダイトをフレンドに置いておきました。なんせ感染霧が痛いので(-_-)

 

 

運極になるまではこの編成で回ろうかと思います。実際はAGBあればある程度連れて行けるキャラは多いですが魔法陣を気にせずストレスフリーで周回出来るのが良いですね(^-^)

 

アロンダイトは防御ダウンせずともテュポーンを倒せるのが便利に感じました。証と紋章で攻撃力の底上げもしてるので尚更なんでしょう。

 

私が運極完成するまでカタストロフィど適正キャラが実装されませんように(笑)

 

 

0PEOPLE