Ver.14.0

明日の朝方までモンストがVer.14.0へのアップデートの為メンテナンスに入ります。事前にモンストニュースにてアプデ情報が公開されていましたが、なかなかに今回は大型アプデのようです。中でも個人的に気になった物が2.3点ほどありました。

 

 

上級クエでのノーコン報酬が確定に。今までは超爆轟や神獣の聖域等のクエストではドロップが保証されていませんでした。

 

つまり、苦戦してようやく勝てたとしても初回クリア報酬こそあれど、それを除けば0泥なんて事もザラにあったのが1体確定ドロップというのは非常に大きいかと思います。極端な話、99回勝てば確実に運極が完成するようになった訳です。実際はその前に間違いなく終わるんですけどね。

 

 

 

もう一つ目を引いたのがモンストの日の実装。毎月10.20.30日が対象日で、この日は色んな恩恵を受ける事が出来るみたいですが中でも熱いのが

 

 

 

モンストの日は全キャラが運極扱いに。イベントクエストも対象って事は超爆轟もなんですかね?そこらへんは未だ把握してませんがガチャ限4体で枠4周回が可能になるので、この日を狙って友達と周回すれば運極作成もサクサクになりますね(^ ^)

 

特に運極数を増やしたい方にオススメはモンストの日に友達とガチャ限出し合って書庫を周回する場合、エラベルベルで書庫2倍にしてフェールビスケットを使うと簡単なクエストなら2時間掛からずに運極1体は作れちゃいますよ(゚∀゚)

 

アプデ後はなかなか熱い事になりそうなのでもう少し情報収集しておくとしましょうかね。

 

0PEOPLE