新クエ③

新イベ降臨3日目は激究極アマイモン!難易度が優しめな事を願って突撃٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックは地雷とDWでした。地雷回収時の直殴り倍率が高く設定されてるので、立ち回り方としては雑魚処理→地雷回収→ボス殴るのルーティーンみたいです。

 

地雷は1ターン起爆なのでMSは必須ですね。DWは避けるのも可能なのでMSの強キャラ積むのがベストかも。個人的にはダル、アヌあたりの貫通MSM以上が扱いやすかったです。反射は雑魚に邪魔されて複数体居ると身動きが取りづらい印象でした。

 

 

初見パーティーはこれ。この後、マナ1体残して総入れ替えになりましたw  難しくは無いけど簡単でも無い激究極らしい難易度に仕上げて来ましたね。何はともあれ運強作成は苦労しそう(-_-)

 

 

0PEOPLE