新クエ②

21:00より前日のダンタリオンに続き、新クエのバフォメットが降臨しています。今回の新イベ降臨は全てクリア報酬が石5個なのはオイシイですね。

 

 

バフォメットと言えば爆絶アルカディアに登場する雑魚キャラですが、まさか降臨キャラとして出てくる事になるとは意外でした。

 

ギミックは特に無い代りに反射制限がウジャウジャ居ます。撃手変化パネルはあるものの、動きやすさを考えると貫通パで固めるのが無難かと。

 

反射制限のHPが地味に高めな事もありワンパンラインに乗ってるキャラがオススメです。例えばキラーMの武蔵でしょうか。他には幻獣キラーのクエリーやノストラダムスなんかも適正です。ただし、ノストラはキラー付いてますが同撃M以上が無いとワンパン乗らないので注意が必要。

 

色々と試しましたが、個人的には攻撃力が高めの神威やジュリエットが良かったです。悩みどころはガチャキャラより枠でしたね。なかなかバシッと嵌ってくれる子が居ないのが現状です。結果、エデンで収まる事に(-_-)

 

 

大体これで周回5分です。枠2でSも狙える編成をもう少し模索するとしますかね。

 

0PEOPLE