新イベ①

超獣神祭がひと段落したのも束の間、新イベが始まりました。初日の今日は制限クエのハッツヒノディ。なんつー名前やw

 

 

取り敢えずどんなもんか初見攻略開始。ギミックは事前情報としてGBのみだったのでテキトーに組んで出発しました。分かった事はとにかく簡単。つまり、編成はお好みで。

 

 

 

サッサと片付けたい人はこんな感じの編成がオススメ。適正をボックスの中から探してる中でこいつに辿り着きました。まさか、ここに来てフレイが輝くとは。1度も使った事が無かったので半信半疑でしたが完全に最適でしょう。

 

制限クエと言うと毎回スポットを浴びるのはコラボ系のキャラばかりだったのでオリジナルが活躍するのはユーザーとしては何だか嬉しい限り(^ ^) これを機にどんどん倉庫番と化してるオリジナルキャラの出番を増やして欲しいですね。

 

 

あ、簡単過ぎて1降臨で運極完成しましたw 証用にもう1体作ろうかな。

 

 

0PEOPLE