お昼休みに超絶クエスト帝釈天が降臨していたので軽めに周回しました。

 

難易度は個人的にはイザナミとかクシナダと大差ないと思っています。つまり簡単な部類って事ですね。

 

雑魚の一筆書きでの処理→バフを貰って帝釈天を削る。やる事はこれだけ。その割に使うほうとしては帝釈天はWアビリティなので非常に優秀です。運極が作りやすいように運営さんが難易度抑えてくれたんですかね。

 

 

ソロの時は枠はジョヤベルンにしてますがマルチの場合はシャンバラ入れてます。他は大体変わらずいつメンですね。キング持ってないんですけどかなり重宝するので狙えば良かったかなと今更ながら後悔w

 

周回もサクサク出来るので時間に余裕が出来れば運極はすぐに完成しそうですね(^-^)

 

 

0PEOPLE