本日より覇者、禁忌と並ぶ毎月恒例コンテンツ未開の大地が実装されました。個人的には1番アッサリしていて丁度良いコンテンツなんじゃないかと思っています。

 

報酬もショボくなくて程良いしボリュームもそこまでしゃないので時間も取られないしバランスで言ったら1番宜しいのではないでしょうか?

 

 

毎月欠かさず制覇している方なら今回の最新は拠点25になります。ギミックは減速壁のみと案外シンプルでしたね。反射推奨クエなので光で且つギミック対応しているキャラでテキトーに固めて挑みましたが、何の苦労も無く普通に未開終了。

 

 

今回でフレアミスも運極になりました。この手のキャラの残念ポイントは秘海のトレノバのように、なかなかの人権キャラにしてくれれば良いのになと思っちゃいます。そうしたら初ゲ確定ガチャとは別のモチベに繋がるのに。こういうとこ下手くそなんですわ。

 

プレイバックガチャ専用アイテムも全て交換し終えたので再び厳選へと戻るとしましょうかね。

 

0PEOPLE