リトライ

ワートリコラボも早々に終わってしまい暇になったのと外の天候が悪いのとモンストの日が被ったので厳選する事に。そもそも、ワートリコラボの超究極を更に追加するか、もう少し難易度上げてくれたら、もう少し楽しめたのではなかろうか。ま、何をしても文句言う輩は出るから大変よね。

 

 

ある程度のキャラの厳選は出来ているので今回は小南先輩の実の付け替えからスタート。既に厳選済みでしたが、天然じゃないのが気に食わないのでリトライですね。限定とコラボは天然にすると自分ルールを課しております。

 

天然って見た目も良いしね。それにしても神殿のテコ入れはいつになったら実装して貰えるんでしょうかね?全ユーザーが待ち望んでいると言っても過言では無い筈なんだけどなー。個人的に希望するのは特級以下廃止と週一での特Lの園の実装あたりです。

 

0PEOPLE