ノヴァリオン

なかなか忙しく残業でした。帰宅後、滑り込むように新降臨ノヴァリオンに突撃。

 

 

ギミックはDWのみですが頻発する友情ロックが多少鬱陶しい程度で難易度は中以下かと。

 

ほぼ情報無しながら極からやったのでステージ構成は大体把握出来ました。すぐさま究極にも挑戦。

 

 

結果またしてもマナw DWは回避し易いので強友情でゴリ押ししたほうが楽そうな印象。紫苑はユニバキラーに電撃持ちなので悪くなかったですね。手持ちにある方にはオススメです。

 

しかし、いい加減マナ推しもどうにかならんもんですかね。マナ潰しは暫く無さそう。この面子で大体3分半で回れます。

 

とりあえず勝ったしオーブ回収したし寝るとしよう(_ _).。o○

 

 

0PEOPLE