怠っ

ヒロアカコラボが完全に終了し覇者塔が片付き、玉楼も終わったので最後の砦である裏覇者を登り切る事にしました。難しいという事は一切ありませんが究極に怠いですw 報酬がオーブだけだったら最悪やらないかもしれませんね。ステッキ何で39階の報酬なんや(-_-)

 

この裏覇者を考えた奴はブーイングもんかもしれませんな。もっと怠くなくて程よいコンテンツはあったはず。長いだけの怠いコンテンツなら救済もあって良いですよね。

 

制覇回数でもランクでも轟絶クリア数でも運極数でも何でも良いから早くスキップ実装しておくれ。何なら一定の条件下なら実装と同時にクリア扱いにしてくれたら全ユーザーが歓喜に包まれる事でしょう。

 

 

もう完全に根気との戦い。ようやく40階登り切りました。これで次のイベまでは一切何もやらずに済みます。ガチャ好きな人はオーブ回収出来るので頑張って下さい。

 

 

0PEOPLE