先ずは40階まで

皆さん覇者塔の進捗如何ですか?予想通りの寝落ちに邪魔されて当日制覇は阻まれはしたものの、早起きついでに終了しました(^-^)

 

 

今回はマナが実装されて初の覇者塔(年末に私は終わらせてしまっていたので)なので何処かで試そうと狙ってましたが、結局使ったのは39階だけでしたw

 

獣神化がどんどん実装されるお陰で覇者塔は今まで以上に登りやすくなるのでは無いでしょうか?個人的に楽しかったのは37階でのアトスですかね。獣神化アトス3に岩融のパーティーが猛威を振るってました(^-^) 実装当初はかなり頭を抱えていたクエストが時を経て、ただ当てるだけで良くなるのは有難い限り。

 

とりあえずこの調子で連覇の道と玉楼も今週中に片付けて楽するとしますかね(゚∀゚)

 

 

 

0PEOPLE