要らんなぁ

お正月なのを良い事にやたらとイベント多くて邪魔くさいですね。前回いつだっか覚えてませんが2回目の美食の旅路が実装されました。

 

簡単に言うとクエスト周回する→食材集まる→合成して料理作る→料理交換やクエスト周回で貯まるポイントとアイテム交換する→超究極クエスト周回して運極作るで終わりなはず。

 

意外と面倒だしやる事多いんですよね。こんなのにチマチマ時間取られるのは癪なのでサッサと終わらせる事に。超究極で使える料理が作れるようになったら直ぐに周回始めて終わらせたほうが良いかも。

 

 

料理アイテム使わないと結構しんどいどころか負けるので必須ですな。逆を言えば使えれば簡単。サクサク周回して小1時間程度経過したとこで。

 

 

運極完成。あとはポイントとアイテム交換して終わりか。それにしてもこのイベント邪魔やな。前回も明らかに不評だったもんを再び実装する意図が謎。

 

0PEOPLE