覇者の塔を昨日で終わらせる予定が37階終了時に力尽きて寝落ち_| ̄|○よって残りの階層をマッハで駆け登りようやく終わりました。

毎度お馴染み安定のいつメン(^-^)とりあえずサッサと覇者塔終わったので安心して忘年会に行けそうです。

 

でもって、今回より実装?された連覇の道への挑戦権を獲得したので明日にでもユックリ登るとしますかね。自信のない方にはお手伝い&キャラ貸しも可です。

 

結果的にこのへんのヘビーユーザー向けコンテンツはソロでやろうとすると心が折れがちで諦めてしまうか、ダラダラ長引く傾向にあります。マルチ推奨は自分にとっても徳な事はあっても損な事はありません。まだ登ってないよって方は周りの友人知人とやっては如何でしょうか?

 

0PEOPLE