新イベ③

新イベ幕末維新伝参之章ようやく最後の激究極である芹沢鴨が実装され全て出揃いました。こいつをどれだけマッハで片付けられるかが鍵となって来ます。またまた聞いた事ない名前だったので少し調べましたが、新撰組の初代筆頭局長だったみたいですね。

 

 

ギミックは地雷とワープでした。それ以外にもマップ上に大量の火柱が撒かれるのですがそっちのほうが鬱陶しい印象があります。地雷は張り付き型なので2.3体はMS無くても良さそう。

 

 

ワープはあった方が良いですが雑魚処理が肝となってくる&少し硬いのが面倒で必中の豚とノアの組み合わせにしました。豚の枠は1体AWに変えた方が早いかもしれませんね。ガチャ枠はノアが1番楽かと。

 

モンストの日はノア艦隊でサクサク周れそうな程度の難易度だったので両面作るのはさほど難しくは無いみたいで良かったです。相変わらず某サイトの掲示板は適正について大いに喧嘩してて見てる方は飽きません。

 

 

0PEOPLE