激究極

21:00より激究極クエストおちせが初降臨中です。恐らくおせちモチーフなんでしょうね。とりあえずオーブ回収とラック上げを兼ねての初見攻略にトライ٩( ᐛ )و

 

ギミックは火山ステージのみです。1体4000喰らうので毎ターン16000減っていきます。天使を倒してポーションで耐性により被ダメを減らす仕様でした。

 

とりあえず何も考えずにマナ連れてけば何とかなるでしょ的な思考でマナ2のウンディーネにしました。

結果、何とかなりましたがこのステージではマナは要らないですw ウンディーネはドンピシャな気がしましたね(^-^) 激究極だけあってそこまで溶けてく感じでは無かったので爽快感はさほど(-_-) もう少し周回し易いメンツを探すとします。

 

 

これでもSランクは余裕で取れます。被ダメなかなか大きいので水で固めるのが無難かもしれません。

 

 

0PEOPLE