余裕アリ

まだ時間はあります。急ぐ必要はありません。何なら最終日にやっても何とかなるかもしれない。

 

そんな事を自分に言い聞かせた結果、実装から6日も経ってしまいました。サッサとやれば良いものをアホですわ。って事で一気に二十五ノ獄まで登ってしまう事に。この時なんと未だに十一ノ獄だから笑っちゃう。

 

ホント最悪を言ってしまえば刹那、那由多を取ってしまえば登らずとも良い気もしますが、どうせなら回収出来るものは回収してしまいたい。更にそろそろ刹那、那由多の周回も余裕があればしたい。そこが強かったので重い腰を上げて終わらせる方向に踏み切りました。

 

 

最難関の鬼畜ステージ二十四ノ獄は前回よりクエストブレーカーの高杉の登場によりグッと難易度が下がった現環境では個人的には二十二ノ獄が難しいと思います。サタンαが居ればまた話は変わってくるんでしょうが居ないものは仕方ないので手持ちのコマでどうにか対処してます。

 

地味に二十四で貰えるビスケットが嬉しかったりするんですよね。超爆轟の周回数を減らしたい時にホント重宝するので、何枚あっても困りません。

 

無事今回も禁忌制覇完了したので時間を見つけて刹マラ&那由マラでもするとしましょうかね。気が付いたら奈落は2体目終わってました。

 

0PEOPLE