2018

明けましておめでとうございます。日付けが変わり初詣を済ませた所で2018年一発目の超獣神祭が実装されたので弟子とガチャを引いて年初めの運試しをする事に。

 

 

何と言っても今回の目玉は新限定キャラのマナでしょう。モンストはおおよそ半年に1度のペースで新限定キャラを出して来るのですがお正月に実装される限定は毎年かなり熱いので嫌でも気持ちが昂ります(^-^)

 

2015年 ルシファー

2016年 ガブリエル

2017年 パンドラ

 

そして、今年はマナ。過去に初回実装時にGET出来たのは2015年のルシファーのみ(-_-)

 

私の元にマナはやって来るのか?早速引いていきました。ストックは使わずの30連勝負!

 

超獣神祭では個人的にお馴染み神威さん…

毎回なぜか出ます。

 

この後の20連でも神威が再び出るというw

30連が終わった段階で限定は神威のみ。

爆死は無かったし、オマケがオイシイので悪くは無いけどモヤモヤする。

 

ストックしてあるオーブを引っ張って回すか悩みつつ、とりあえずシングルを挟んでみる事に。すると

 

 

マナ出たー!!

今までの30連は一体(°_°)

弟子もなかなかの引きでお互い気持ちよく新年を迎える事が出来ました(´∀`)

 

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

0PEOPLE