シャナ?

21:00〜電撃25thコラボとしてシャナが降臨中。とりあえず軽めに周回してます。

 

ギミックはDWとLBのみ。ハート無しステージなので回復パネルを上手に使うようですね。LBは呂布と同じ反属性レーザーのみが通る仕様になっています。つまり、レーザーゲーって事かと。

 

結果、ヤマタケやスサノオ大活躍クエストでした。難易度的に回復は連れて行く必要ありませんが心配な方はラファエルあたり1体入れるのも悪くないかも。シャナの中心より下に常に配置出来ているとほぼダメージは初手の白爆発以外は喰らいません。

 

運枠はヤマタケ廻、タケ零、水ドラ、エデンあたりがオススメです。

 

 

斬撃パもなかなか簡単で楽です(^-^)ゲージがある分スサノオよりはストレスフリーとまでは行かない。

 

にしても、もっと万人が知ってるコラボが来て欲しいものです。サザエさんとか?(笑)

 

 

 

0PEOPLE