おや?

タイミングの良い時間帯に新超絶ノインが初降臨したので早速周回しました。超絶なので中身はそこまででも無いと予想してましたが、思ったより簡単で良かった。が、DWとMSの組み合わせはガチャ限には多く居るものの、運枠に少ないのが非常にネック。

 

 

久々にカルナ使ったような。これもそこまでザ適正って感じでは無くて物足りず。一体どいつが枠としてベストなんだか。試行錯誤しつつ周回して間もなく急にカットインが。

 

 

 

ん?ウンエントリヒ?遂に超絶にまでEX出してきおったか!これは想定外でしたね。禁忌みたいな枠不要で一発クリアしてしまえばOKなクエストでEX出るならガチャ限周回出来るので困りませんが、爆絶や超絶のような周回前提のクエストでのEXはご勘弁。

 

EX狙いのガチャ限周回だと運極遠のくし、枠込みの周回で運極になってもEXの為に周回せねばだしホント悩ましい。どっちに舵を切るべきやら。

 

0PEOPLE