全部知らん

20:00より電撃25thコラボとしてアクセラレータが降臨していました。

 

 

そもそも電撃とは何?から始まるわけですが若い衆に説明されても全く分かりませんでした(笑)が、運極には興味があるので周回だけはするとします。紋章が実装されて以来運極の需要も高まっていますしね。

 

ギミックはほぼワープのみ。AWなら何でも行けますが中でも神威がオススメ。運枠は人それぞれですが個人的にはヘンドリクセンかと。最終のHPが高いので35%カットはかなり重宝してました(^-^)

 

 

ボスが亜人キラーなので亜人は極力避けましょう。ライトニング亜人だったの知らなかった(-_-)

 

 

0PEOPLE