お久しぶり

22:00よりツクヨミ零が降臨してました。

玉楼を除けば通常降臨時にプレイするのは

久々かもしれません。

 

なぜやるかと言うと、次回の闇爆絶の素材

になるのが間違いないからです。 運極に

なって以降も多少はやってたはずなので

3体くらいあるだろうなんて思いきや1体

も無い始末(-_-)      かと言って何回もやる

のも怠いので運2 & 宝箱付きで1発勝負!

 

 

ラスゲはマッチで1039万出して一撃にて

終了٩( ᐛ )و   最終前に紀伊を画面右上に

配置して初手スタートだとこれ決まります。

難易度は中程度なので運2で周回が効率良い

と思います(^-^)   上手な人なら運4でも回る

事は可能でしょう。   ともあれ素材は確保

出来たので安心です(・∀・)

 

 

0PEOPLE