おや?

毎月恒例コンテンツの一つ未開の大地が実装されたので早速手を付ける事に。最近は隙間時間を利用しないとなかなか触れないので時間との戦いになります。

 

しかし、禁忌に未開に覇者塔にと天魔を除く恒例コンテンツは一定数のクリア実績があったら勝手に終わった事にしてくれても良いのに。

 

そんな毎日触れる人ばかりでは無いので時間を取られずに遊べるようにしないと過疎っていくので頑張って頂きたい。

 

 

今回の最新ステージは45。ギミックはよく覚えてませんが光属性以外で来るなだったはず。でもって適正幅が狭いのが印象的でした。

 

まさかのプルケが最適とはね。他には天魔実装時にキャラ貧過ぎてコネ書をぶっ込んだスーパーリコルが活躍してました。

 

属性限定するなら幅は広げようぜ。

 

 

0PEOPLE