順調

ワートリコラボは今月いっぱい続くんですね。正直もう終わりで良くないですかね?ダラダラと開催期間が長いが故に後回しにする発想が生まれます。いっそ1週間程度だったら否が応でも頑張るってもんです。ま、終わってるから言うんですけどね。

 

そんな本日も次から次へと厳選しております。少しずつではありますが対象が減りつつあるのでこの調子で片っ端から完成形にするとしますかね。

 

 

先ずはケットシーから開始。これは2体目ですな。1体目は既に厳選済みなので2体目はサポートに全振りの実を厳選しようと思ってます。新EXのグランディオーソで使えるので兵将命は欠かせませんな。

 

特Lの園はまだですかね?大好評だったコンテンツを頻度を上げて実装しないのは不思議でしかない。

 

0PEOPLE