今月も始まりましたね。先月より実装された新コンテンツ未開の大地が。毎月10個の拠点と称されるクエストを攻略し、翌月はその内の1番若い拠点が消えて新たな拠点が追加される仕様となってます。

 

この未開の大地の良い所は禁忌ほど難易度が高くない点かと思ってます。常に10個のクエストしかないのもサクッと片付いて有難いしオマケに毎月初ゲ確定ガチャが引けるのもユーザーには嬉しいですよね。

 

 

今月は拠点1が無くなり新たに拠点11が追加されましたがギミックを確認すると完全に対応しているのは童子切安綱しか居ませんでした。よってギミックは無いものと判断して挑戦しましたが見事にハマったので無事に終了したと同時に難易度も高い訳では無かった点も来月もやる事を考えると◎

 

17日からはコラボが実装されるのでその前には全てのコンテンツを片付けると同時に獣神化ラッシュで厳選が追い付かないのでそちらも進めたいですな。

 

 

 

0PEOPLE