卒業

4月も最終日。暖かいしGWで休みだし最高ですな。ニュースでは渋滞情報を毎日のように見かけていますが人混み嫌いな自分には無縁。

ドライバーの皆さんには安全運転だけを願っております。遊び行って事故ってたら本末転倒だしGW台無しですからね。

 

そんな最終日は少しノンビリしつつ超獣神祭が来てるので今回もヤクモを狙う事に。

 

私に出てくれれば、擦りに擦りまくって使い倒してあげるんですけどね。ガチャに交換機能とかそろそろ実装しても良くないですか?

 

幸いにも4月中は初回10連のみ排出率24%というイベントがあるので藁にもすがる思いで引いてみた結果はと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

キター!!遂に出てくれたか。この日をどれだけ待った事か。ようやくヤクモ難民卒業しました。

 

モンストあるあるで一度出始めると要らないくらい出てくる傾向なので、次回も出て来そうな予感。5〜6体くらいまでは許容かな。

 

0PEOPLE