もういいかな

進撃コラボ第二弾が実装されましたね。GWに合わせてわざわざ実装しなくても良いのにと思ってしまうのは私だけだろうか?

 

ま、運営もビジネスなので世間がお休みでモンストにより触れてもらうチャンスをみすみす逃すような真似はしませんわな。個人的には忙しいので勘弁して欲しかったけど。

 

 

取り敢えず日付が変わると同時に始まったので珍しくガチャから回して行こうかなと。以前の様に4〜5が90になるまで引く事はしないので何かしら5〜6が出てくれたら良し。

 

 

スペック的にも1番良さそうなハンジ&リヴァイが出たのでもう十分。10連で2枚抜きしてる段階で勝ちと言って良いでしょう。

 

もう引くつもりは無いのでオーブは他に回すとしますかね。

 

0PEOPLE