強っ!

本日20:00より超絶ブルータスが降臨していました。長ったらしいので余り得意ではありませんが軽めに周回することに。

 

いつもならフレンドからはキラー持ちの静御前を連れて行くのですが今回は強キャラでお馴染みのアレキサンドライトを試してみる事にしました。スピード型らしからぬステとSSの弱点強化アップが魅力(゚∀゚)

 

 

結論から言うと強くて笑いましたwブルータスにおいては直殴りクエなので攻撃力の重要性を改めて痛感させられる事に。個人的には見た目、性能共に紫苑推しなんですけどね。

 

このメンツなら周回も楽しく出来そうです(^-^)静御前も強いですが個人的にはスタメン落ちですかね(-.-;)y-~

 

0PEOPLE