オススメ

フラパ前でオーブを蓄えておきたい今日この頃でしょうが、ある意味でオススメのキャラを紹介。完全に人によりますが現行のイベントである勇者レイデルの伝説の中の1体です。

 

 

フラパの毎度のパターンとしてガチャに関わる事としては主に2つかと。

 

①限定キャラの追加

 

②コラボの発表

 

1に関しては日常使いというよりは上級クエ向きになる可能性が高いです。また、ガチャ実装はフラパ直前からあると思われます。よってフラパ最終日のモンストニュースの発表を見てからでも必要か否かの判断は遅くありません。

 

2は間違いなく最終日のニュースで発表でしょう。こちらも1同様に発表後に各キャラの競合をBOXでソートして代用が利きそうなキャラがそこそこ居る場合はスルーも視野に入ります。

 

1番危険というか気を付けるべきは【取り敢えず引くか】ってやつ。オーブが潤沢にあるような方やYouTuberならともかく、一般の人は数に限りあるオーブは慎重に使う事が賢明ですよね。引いたけど使わないが最もナンセンスですから。

 

と、ここまで書いた上で個人的なオーブの使いどころとしてオススメしてるのが今の現行ガチャのレイデルです。

 

 

見て分かる通り早々に実装された超究極近藤勇の特攻キャラですね。人によると言ったのは既にクリアしてる方には関係無い話しだからです。

 

逆にこんな人にはオススメです。

 

①まだクリアしてない。

②PSに自信が無い。

③楽にクリアしたい。

④人にお手伝いを頼むのは気が引ける。

⑤基本ソロ勢。

⑥厳選とか面倒。

 

無駄に使わないキャラを追うよりもピンポイントで楽をさせてくれるキャラを狙うのがガチャ上手です。よってある意味でオススメ且つ使い道がハッキリしてる分、狙ってみると良いかもしれませんよ。特に私の周りはw

 

0PEOPLE