チョロ

GW真っ只中ですが暴飲暴食するでも無く夜更かしするでも無く、平常運転で規則正しく生活しているので明けて仕事が始まっても余裕でしょう。

 

そのせいか早起きなので朝が最も時間が確保し易いです。なのでこの時間を利用して天魔に手をつけ始める事に。

 

時間にも余裕があるので天魔や厳選なんかに時間を割けるのは良いですな。コラボは鬱陶しいので勘弁して欲しかったけど。

 

 

リムル登場によって天魔1は完全にインフレしてしまいましたね。コラボキャラは高難度での活躍する比率によって価値に雲泥の差が出るので、スペックを良く確認して狙うか否かの見極めも重要となりますな。

 

湯水の如く課金出来る人は例外ですけどねw

この調子で天魔8あたりもクエストブレイカー出てくれんかな。エレンが見違える様に使える未来が見えん。

 

 

0PEOPLE