これで固定かな

前日に見事に力尽きてしまい超究極をやり損ね後悔しております。トラベルベルがあるではないか!と思ったのも束の間。タイミング的に爆絶テラが来てしまったので10日に持ち越しとなりました。ま、休みだからやれるんですけどね。

 

取り敢えず今回は切り替えてテラに集中する事にしました。

 

 

初回降臨時の感想は爆絶らしい難易度って感じでしょうか?つまり、そこそこ難しいって事ですね。個人的にも初回は運2がやっとだったのと、最適正がもう入手不可なノンノαと言う点もややモヤモヤでした。

 

が、遂にノンノαに対抗する適正キャラとして水の遊宴にアムリタが登場した事で周回を大きく手助けしてくれる事になりました。ま、こいつも限定なので適正は常設に出すべきなんですけどね。

 

 

 

今回からはアムリタを入れた運3編成で周回してました。1体は何故か度々、地味に適正に加わってくるチャイコを開運で運極にして使用。スピUPはこのクエストではかなり重要ですからね。

 

また早い段階である程度こなしてトレジャー9を片付けてしまわないと挑戦出来なくなってしまうのでお早めに。

 

その内ゴリゴリに瞬殺するようなキャラが出てからユックリやろうも勿論アリですが、サクサク片付ける最大のメリットは紋章の移し替えが最小限に抑えられる事と、枠として必要な時に極まってる事でマルチにスムーズに参加出来る事です。

0PEOPLE