無念

マッハで覇者塔を片付けたと同時にタイミング良く属性ガチャが来たので回収したオーブで回してみる事に。

普段なら属性ガチャには手を出さない派ですが、闇だけはどうしてもバビロンが必須なのでポロッと出てくれないかなと淡い期待を抱きつつガチャを回した結果は

 

 

 

 

 

 

 

バビロンどころか初ゲも無くヒメジ一体のみで終了。属性ガチャはこんなもんだけど他のソシャゲのように交換機能とか欲しいですな。

 

属性限定はやはり初回の高確率時に狙うのが1番かもしれない。ガチャもそろそろ転換期を迎えている気がします。つまり、テコ入れをして多くの人に欲しいキャラが今まで以上に渡る仕組みが欲しいなと。

 

配信者のように湯水の如く課金出来ないのよ

0PEOPLE