これは

絶賛繁忙期中につき連日バダバタしております。この時期あるあるですね。でもって気持ちは元気なのに身体が言う事聞かなくなるのもこの時期ならでは。

 

自分の時間がたっぷり確保出来ないと精神の安定を保てないタイプの人にとっては絶叫しちゃうかもしれませんね。ストレスを食に走らせると健康診断に引っかかると言う悪循環に陥るので気を付けたいものですな。

 

そんな本日はスッカリ忘れていたコラボあるあるの守護獣のカケラ集め。今回の大賢者のスキルはSSターンを4〜8ターン短縮するとの事。ケースによってはワンパンキャラのSSを短縮させて時短周回が可能になるので守護獣としては良いかも。

 

 

オマケにコラボスキルの追加により30分限定ですが経験値が50%上がるのでランク上げに守護獣の周回が固定打ちが可能で効率が良いみたいです。

 

 

辛うじて1分切り出来ましたわ。確かにミスらないし早いから30分と言えど一撃53万は美味し過ぎる。これが3月じゃなかったら…。

 

0PEOPLE