コラボ始まり

本日より第5弾かな?ドラえもんコラボが始まりました。ホントにドラえもん好きだなXFLAGさんは。ドラえもんばっかやんないでサザエさんコラボもやって欲しいw

 

 

とりあえず地味にドラえもんコラボは運極がなかなか使えたりするのでスルー出来ないので困りモノ。今回は降臨ディアボロを周回してドラえもんを運極にしてねって仕様です。

 

 

降臨ディアボロまさかの過去イチレベルでヌルゲーで笑うw 運4でも余裕で回れますね。ガチャキャラはソロモン、モーセの2択でしょうな。道中ハートの代わりにどら焼きが出現するので拾った数に応じてミッション的な感じで、しずかちゃんが運極になる所までは理解。

 

ん?のび太、スネ夫、ジャイアンはどうやって運極にするんだ?前半言うてるので後半戦に何か追加されるんだろうか…。 何にせよ過去イチ簡単なディアボロはメダル稼ぎには最適ながら時期が悪過ぎる_| ̄|○  忙し過ぎて運極作るのがやっとかもしれない…

 

0PEOPLE