始まったか

昨年とは比べ物にならない慌ただしさに振り回されていますが、何とか旗日の出勤は回避出来たので少しばかりの休息が出来ています。お墓参りも行けたしね。

 

そんな束の間の休息にタイミング良く禁忌が実装されたのでウトウトしながらも片付けてしまう事に。

 

 

やはり禁忌30は裏のほうが楽だよなー。ちなみに阿頼耶は表でしか出ないのかな?そんな事は無いと思いたいけども、そこまでEX周回する元気が無いので回収が済んだらフェードアウトして次回を待つのがお決まりになりつつあります。

 

本当は周回とかしたいんですけど、EXの種類が多くなり過ぎて追い付かないのが現状ですわな。EXの出現率を上げてくれるアイテムとか出てくれないかしら。

0PEOPLE