新イベ②

新イベ2日目は☆5制限ヤトノカミが降臨。期待するところはどれだけメダル稼ぎに最適か否か。

 

 

ギミックは地雷とブロックのみ。地雷はロックオンな上に被ダメも然程なので無くても困らないかと。ブロックはクエスト全体を通して多いので全部じゃ無いにしても何体かはABがあった方が楽でしょう。

 

 

最初はギミック完全対応の阿散井恋次を複数体積んでましたが最終的に何一つギミックとマッチしてないにも関わらず結局の所マーズが1番使い易い事が判明。枠はマーズに当たれる事とキラーが刺さる点からプロメアのゲーラ&メイスが優秀でした。

 

 

でもって今回から実装のEXツバサ出現。感覚的に実装初回のせいか才飛に比べると出現率は低い気がしました。

 

 

 

ギミックはワープとブロック。やはりEXも難易度は下げて来たみたいですね。即死も無いし被ダメもそこまで痛くありません。シュリンガーラ4でも行けるでしょう。小町が相変わらず強いですがワープが無いので身動きは若干取りづらいかもしれません。

 

暫く実装されると思われるEXツバサですがアッと言う間に新たなEXと再び切り替わる事も考えられるのでサッサと運極にしてしまいたいですね。

 

0PEOPLE