ラッキー

忙しくてそこまでやってるつもりはありませんでしたが、意外にも早々にガチャリドラカードがMAXまで貯まったので一気に引き散らかす事に。

 

今回の対象はツタンカーメンと閻魔だったかな?どちらも複数体あるからスルー。これに関して初ゲを引いた時点で勝ちと思ってます。

 

このガチャリドラカードも隠し仕様とかあったら面白いのにね。例えばCM視聴も稀にラッキー出るじゃないですか?あんな感じで低確率ながらも全オープンが発生する仕様があったら余計に面白いかもしれない。

 

 

 

一瞬だけ恒常の水属性をコンプしたのですが立て続けに水の新キャラが実装されて数少ない未所持キャラのゲオルギオスが出てるではありませんか!

 

これはラッキーですね。他は所持してるので迷わずコイツにしました。これで水の恒常で未所持はネプトゥーヌス1体か。

 

0PEOPLE