こんなもんか

前日の正午より栄冠の闘技場にセット4が追加されました。前回のえびすに続き、いよいよアルセーヌのステージも登場しましたね。えびす&アルセーヌステージを謳ってる割には早くも両方出て来たので果たして残りのセット5と6には何が出て来るのやら…。

 

前回のセット3は少し面倒になってきたなって印象だったので今回のセット4はもっと厄介になってるんだろうなと身構えて挑みましたが蓋を開けてみると要らぬ心配だったかも。

 

 

 

最終のアルセーヌまでストレートで勝利。調べてからにしようかなと思っていたのですが、いざ開始するとなんて事も無くアッサリと終わりました。アルセーヌも簡単ではありませんが決して難しくも無く、もしかしたら前回のセット3のほうが面倒だったまでありますね。

 

変に身構える必要もありませんでしたが果たしてこの調子でセット5.6もストレートで勝てるかは少し心配。

 

 

 

0PEOPLE