良いね

鋼の錬金術師コラボも終盤を迎えていますが相変わらずコラボは怠いなって印象しかありません。とにかくやる事が多いのを改善する必要があるなと。

 

やり込み要素と言えば聞こえは良いですが、やはりそこまで時間を掛けるのは現代とマッチしてないな感が否めない。そこまで皆んな暇じゃないからね。どうせやるなら報酬を倍は豪華にすれば盛り上がるでしょうけど。

 

そんな中で今回唯一良かった点は錬金の神殿ですかね。名前が異なるだけでチケットにある黄金の神殿と中身はほぼ変わりません。必ず金種のみしか出なくて1日1回必ずやれるので厳選勢には有難い仕様だったかなと。

 

個人的にも自身で貼るだけで無く案外野良マルチに潜れるのが良かったですね。

 

 

 

どうやっても負ける要素が無いクエストは野良でも楽しいものです。ただし、野良に潜る際には至宝は必須級のマナーになるので蹴られない様に気を付けましょう。

 

0PEOPLE