一応超絶

21:00より超絶クエスト呂布が降臨。

ヤマタケ→ 毘沙門天→ ヤマタケ零→ドゥーム

の次なので水の超絶クエスト5周目。

 

超絶の中では難易度は低めです。雑魚処理を

しっかり出来ていれば負ける要素はかなり

低いかと。適正ガチャ限のみの構成ならば

負けるほうが難しいくらい(笑)

運枠複数積みならば当然難易度は上がります。

 

個人的にはマーリン以外にハンキン、クレパト

進神ロビン、ナイチンあたりが良いと思います

が中でも神ロビンはオススメ。ワープを展開され

てしまうと動きが制限される事と弱点以外に

攻撃が入らない董卓の処理に適している2点に

おいては優秀。  進ロビンは強友情ながら最終

は初手にでも置かない限りSSを撃つタイミング

を逃す不安要素もあるので△

 

結局、運枠2のマーリン2で周回してたので

ロビン関係ナシw   7泥などもあり2時間で35泥

にてお終い(゚∀゚)  この調子ならすぐ運極完成

しそうな予感٩( ‘ω’ )و

 

 

キャラゲーも良いですが運枠増やして難易度を

上げての攻略が個人的には楽しい(^-^)

 

 

0PEOPLE