ミッション

ガンダムコラボもいよいよ終わりを迎えようとしています。個人的には既にやる事が無いのでいつ終わって貰っても困らない感じでしたが、ここに来て追加ミッションが発生とはね。

 

かなり面倒な感じになるのかと思いきや、ミッション内容は割とアッサリしていて水属性を含まずにミッションをクリアするだけ。

 

これならば簡単だし余裕よね。そもそも最適にアムロが居るから持ってる人は余計にラッキーですな。取り敢えずテキトーに編成して突撃しましたが思った通り余裕でした。

 

 

色々と使えるキャラは存在しますが個人的にはアムロと一護の組み合わせが使い易かったような。サクッとミッションも終わったし、これでガンダムコラボも終了かな。

 

0PEOPLE