わぉ

まだまだ開催期間はあるものの、既に大してやる事の無いガンダムコラボ。そんな中で唯一モヤモヤしてるのがガチャ。

 

ヤマトとバナージは出たのですが1番のお目当てであるアムロが出ない。

 

天魔で使えるスペックは非常に持っておきたいんですけどね。

 

しかし、年始の超獣神祭に比べたらコラボは確率が高めな事もあり十分出てくれてるほうだと思います。

 

取り敢えず10連する程には所持して無かったので搔き集めるか迷いましたが、そんな暇は無いので限りあるオーブでチマチマとシングル回す事に。

 

コラボは意外とその手法で良い思いをしてる事が多いので今回も謎に出るような気がするのだけど果たして

 

 

 

 

 

 

 

 

これが出ちゃうんだなー。これで久々のコンプする事が出来ました。

 

 

 

でもって有難い事に獣神化大成功しちゃうんだなー。急いで隙間時間を見つけて厳選しなければ!

 

 

0PEOPLE