そう来たか

絶賛開催中のガンダムコラボが思ったよりも順調に片付いてくれたので今回はガチャでも回そうかなと。初見で大した情報も持たずに引くと全く使わないパターンもあるので、10連だけ回してその後は暫く様子を見ていました。

 

分かったのは最も個人的に必要なのはアムロって事くらい。やはりスペックで見るせいか天魔で使えるか否かが判断基準としては重要になるんですよね。なので天魔勢あるあるでしょうが新キャラが出るとアンチ転送壁があるか確認しがち。

 

アムロの排出率UPに合わせたので狙い通り来てくれると良いのですが果たして結果は如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーン!アムロは出なかったものの、バナージGET。初ゲは良いんだけどピックアップに対象が出ないガチャとは何なのよ。

0PEOPLE