誰?

ガンダムコラボが実装されて2日目。ガンダムの知識がほぼ0に等しい為にイマイチ乗り切れておりません。ガンダムの記憶と言えばBB戦士くらい。それさえ、キャラも分からずに友達に言われるがままに作っていたような。

男のくせにロボットに興味が無かったのかもしれませんね。

 

 

って事でフルフロンタルが降臨してましたが、これは誰ですの?風貌からして敵なんかな?このマスク的なのを付けてる奴は皆んなシャアだと思っちゃう。てか、これもしやシャアなんか?

 

 

クエスト自体は簡単だったので大助かり。噂ではコラボは新規層を獲得するチャンスなので難易度を低めにしてるらしいけど嘘か真かは謎。

 

フルフロンタルを少し周回して分かった事はとにかくヤクモが強いくらい。

 

持ってませんけども。

 

 

0PEOPLE