2023初

新年明けましたね。今年は何かと忙しくなりそうな予感。お正月くらいはユックリ穏やかに過ごしたいものです。

 

そんな中でモンストさんは毎年恒例の新春限定キャラが登場。簡単に言ってしまえば、若者のお年玉搾取イベントですわな。これはソシャゲなら何処でもやるので仕方無し。

 

 

限定キャラはヤクモって言うのね。年末から忙しくて何も情報を仕入れて無いのでスペックも今回初めて知りました。

 

毎年なら日付が変わって直ぐに引いてましたが今年はそこまでガツガツせずに起きてからユックリ引く事に。

事前に配信者のガチャ動画を観てましたが割と散々たる結果なので出ない予感しかしなくなりました。事前に用意したオーブも500なので不安しか無い。

 

 

新年一発目のガチャ結果はバサラでしたね。限定だし2体目だから良しとしましょう。

その後500個全て消費してヤクモどころか新春アミダも出ず。

 

書庫で掻き集めてリベンジするしか無いかぁ。

 

0PEOPLE