厳選日和

休日とモンストの日が被ってくれましたね。つまり、厳選日和となります。この機会に追い付いてない厳選を1体でも多く片付けてしまいたい。

特に活躍頻度の高い限定キャラなんかはケースによって実の中身の用途が変わるのでそれに合わせて何種類かは作っておきたい訳であります。

 

狙いの実が定まってないキャラは取り敢えず同族3種や将兵命や友撃あたりを付けておくのが無難かと。いざって時に備えてストック用のキャラを作るのもアリですな。

 

今はアナスタシア入りの火時1が主流なので初手1手抜け出来るモーセとか複数体持ちの人は片っ端からモーセに色んな実をストックするのも賢いかもしれませんね。

 

 

またモンストの日の厳選は友人知人とのマルチがオススメ。ベルを相互し合う事で節約にもなるし、このようにラギリザが発動した時の恩恵が大きいのでこの日に限ってはソロは非効率です。

 

今日だけで10体は余裕で厳選出来そう。

 

 

0PEOPLE